おすすめサイト

高級葡萄

Dsc09963 三恵の玄関ロビーに飾ってある。10月

三尺葡萄です。提供は小穴の吉田さん。Dsc00007

実際になっている所です。

吉田果樹園です。

三尺葡萄Dsc00010

高級葡萄です。Dsc00012

これはロザリオピアンコ?Dsc00013

見事なものです。Dsc00015

ラ.フランスです。

まもなく収穫の時期です。そして、

低温冷蔵庫で3週間から熟成します。

楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「おくりびと」を見よう

08_2 アカデミー受賞おめでとう

第81回アカデミー賞受賞

日時2009年2月22日(日)22:30~23:00

場所ロスアンゼルス、コダックシアター10

会場

アメリカ合衆国ロスアンジェルス

コダックシアター

受賞登壇者、壇上右の5人です。滝田監督元木、余、広末、小山の各氏

09 会場 滝田監督、元木雅弘さん、広末涼子さん、余貴美子さん(元木さんの後ろいる。)

小山さん(広末さんの左隣り)

別会場、受賞の瞬間Photo_3

別会場、スタッフの喜びPhoto_4

受賞会見06_2 元木さん、言葉になりません、、

滝田監督、夢のようです。、、、Dsc08815

かみのやま温泉でのロケ02現場。主人公大悟(本木雅弘)の実家〔佐藤喜一郎氏の子息好一さんの所有談話。天からの贈り物です。どうぞかみのやま温泉の活性化に役立ててください。〕

ロケ風景

山形県庄内地方がロケ地

内陸部で唯一のロケ地がかみのやま温泉です。一躍脚光を浴びています。

4月4日(土)下記で『おくりびと』を上映します。

上山市体育文化センターエコーホール

15:00~ 開場は開始時間30分前から

主催:テレビユー山形(TUY)/上山あららぎライオンズクラブ

後援:上山市教育委員会 協力:松竹/山形県映画センター

4月4日(土)当館にお泊りの方にさし上げます。ただし数に限りがあり、先着優先です。詳しくは旅館三恵にお問い合わせください。

ホームページ http://ryokan-mitsue.com/

「おくりびと」を見てとても感動しました。最初はユーモアがあり笑って観ていられましたが、途中からは涙なしでは見られませんでした。終わって、いい映画を見たなあとしみじみ思いました。、、、、ありがとう、、、、、

さすがアカデミー受賞作と喝采です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)